EC-CUBE「お気に入り登録数表示」プラグイン。商品ページにお気に入り数を表示することができる。

【EC-CUBEプラグイン解説】お気に入り登録数表示。商品ページにお気に入り数を表示することができる。 プラグイン
この記事は約1分で読めます。

お気に入り登録数表示プラグイン

お気に入り登録数表示プラグイン
お気に入り登録数表示プラグイン for EC-CUBE 4」は、商品詳細ページにお気に入りに追加されている数を表示することができます。
お気に入り数が表示されるのは商品詳細ページのみで商品一覧ページには表示されません。

お気に入り登録数表示プラグインの利用方法

お気に入り登録数表示プラグインの利用方法をご説明します。

インストールするだけで利用できる

お気に入り登録数表示プラグインはインストール・有効化するだけで利用することができます。

商品詳細ページの[お気に入りに追加]ボタンにお気に入り数が表示されます。
キャプチャでは1件がお気に入りに登録されていることになります。
iPhoneの場合AppStoreからダウンロードする

ちなみに、お気に入りに追加されている数が0の場合も0と表示されます。
お気に入りに追加されている数が0の場合も0と表示されます

投稿者プロフィール

navy
EC-CUBE、WordPressをメインに担当しています。
最近、Movable Typeの案件が増えてきたので、MTを勉強中です。

ネイビー色が好きでnavyという名前をよく使うけど、navy=海軍好きで時々勘違いされて困っています。
確かに軍モノ古着は好きですが。。。

お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

タイトルとURLをコピーしました