EC-CUBEで個別仕様や規格、メモを入力して貰うことにより受注生産(注文生産)に対応

EC-CUBEで個別仕様や規格、メモを入力して貰うことにより受注生産(注文生産)に対応 EC-CUBE
この記事は約1分で読めます。

受注生産(注文生産)とは、お客様から注文を頂いてから生産・出荷を行うことですが、最も特徴的なことは『お客様毎に商品仕様が異なる』という点だと思います。
一般的なECサイトでは画一的な商品を扱うことが多い為、受注生産(注文生産)商品を販売することはなかなか困難です。
サンクユーでは、受注生産(注文生産)商品を販売する為のECサイト制作も可能です。
ECサイトで受注生産(注文生産)商品を販売

商品購入時に、個別仕様や規格などの詳細情報やメモを入力して頂くことが可能。
入力された情報は、注文データとして保存され、注文完了メールやカートにも表示されます。
以上のようなカスタマイズによって、受注生産(注文生産)のような注文毎に規格や仕様が異なる商品の販売に対応することが可能です。

投稿者プロフィール

Nakamura
サンクユーのEC-CUBE先生。
EC-CUBEのカスタマイズをし出して早15年。
難易度の高いカスタマイズもお任せ。
2系、3系、4系すべて対応可能。

実はjavaでの業務システム開発がエンジニア人生のスタート。
PHP、Perl、フロントエンド開発、Movable Type、Wordpressも得意という万能エンジニア。

お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

タイトルとURLをコピーしました