cagolab.(カゴラボ)の商品一覧ページにお気に入り機能を実装する

cagolab.(カゴラボ)の商品一覧ページにお気に入り機能を実装する EC-CUBE
この記事は約1分で読めます。

カゴラボの商品一覧ページにはお気に入り機能がない

カゴラボの商品一覧ページにはお気に入り機能がありません。
商品一覧ページで気になる商品があってもそのばでお気に入りに追加することはできず、商品ページへ遷移してからお気に入りに追加する必要があります。
昨今のECサイトでは商品一覧ページにお気に入り機能があるのは当然になっている為、カゴラボはユーザにとっては使い勝手が悪いECサイトと言えます。

カゴラボの商品一覧ページにお気に入り機能を追加

そこで、商品一覧ページにお気に入り機能を追加しました。

通常時

cagolab.(カゴラボ)の商品一覧ページにお気に入り機能を実装する(通常時)

お気に入り追加時

cagolab.(カゴラボ)の商品一覧ページにお気に入り機能を実装する(お気に入り追加時)

カゴラボはEC-CUBEと似通ったシステムですので、こんな感じでサンクユーではカゴラボをカスタマイズすることが可能です。
カゴラボのカスタマイズを検討されているECサイト様はお気軽にご相談くださいませ。

投稿者プロフィール

Nakamura
サンクユーのEC-CUBE先生。
EC-CUBEのカスタマイズをし出して早15年。
難易度の高いカスタマイズもお任せ。
2系、3系、4系すべて対応可能。

実はjavaでの業務システム開発がエンジニア人生のスタート。
PHP、Perl、フロントエンド開発、Movable Type、Wordpressも得意という万能エンジニア。

お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

タイトルとURLをコピーしました