EC-CUBE「カートクリアリンク追加」プラグイン。カートに入った商品を一括でクリアできる。

【EC-CUBEプラグイン解説】カートクリアリンク追加。カートに入った商品を一括でクリアできる。 EC-CUBEプラグイン解説
この記事は約1分で読めます。

カートクリアリンク追加プラグイン

カートクリアリンク追加
カートクリアリンク追加」は、トップページのメイン画像を管理することができます。

カートクリアリンク追加プラグインの利用方法

カートクリアリンク追加プラグインの利用方法をご説明します。

プラグインを有効化するだけで利用可能

カートクリアリンク追加プラグインは有効化するだけで利用可能です。

カートに商品が入っている場合に「全て削除」リンクが表示されます。
カートに商品が入っている場合に「全て削除」リンクが表示される

「全て削除」リンクをクリックすると「カートから全ての商品を削除してもよろしいですか?」というポップアップが表示されます。
カートから全ての商品を削除してもよろしいですか?

ポップアップの[OK]ボタンをクリックすると全ての商品がカートから削除されます。
全ての商品がカートから削除される

投稿者プロフィール

navy
EC-CUBE、WordPressをメインに担当しています。
最近、Movable Typeの案件が増えてきたので、MTを勉強中です。

ネイビー色が好きでnavyという名前をよく使うけど、navy=海軍好きで時々勘違いされて困っています。
確かに軍モノ古着は好きですが。。。

お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

タイトルとURLをコピーしました