EC-CUBEにページ送り式の新着商品エリアを表示するカスタマイズ

EC-CUBEにページ送り式の新着商品エリアを表示するカスタマイズ EC-CUBE
この記事は約1分で読めます。

ECサイトでは新着商品はしっかりアピールすべき

新着情報を効果的にアピールすることで、新着商品の売上をアップすることが可能です。
また、入荷頻度が高いことでユーザーのサイト訪問数を増やすことができます。
頻繁に訪問するECサイトにユーザーは愛着を持ち、いずれはファンになって頂く可能性があります。

EC-CUBEで新着商品をアピールし売上アップする方法
ECサイトで新着商品をアピールするメリットどんなECサイトでも新商品が入荷する機会はあります。特にアパレルのような流行商品・季節商品を扱うECサイトでは、新商品が頻繁に入荷します。新商品は販売力がありますから、サイト上では目立つよう...

ページ送り式の新着商品を表示する

EC-CUBEのトップページにページ送り式の新着商品を表示するカスタマイズを行いました。

こちらのサイトでは頻繁に商品が入荷しますので、最大150商品を表示することになりました。
1ページあたり30商品を表示し、最大5ページという仕様です。
EC-CUBEのトップページにページ送り式の新着商品を表示するカスタマイズ

トップページから一切移動することなく、最大150の新着商品を表示できます。
ページネーション(ページ送り)はページ移動なく大量の商品を表示することが可能なのでとても便利な機能です。

投稿者プロフィール

masa
HTMLコーディングをはじめフロントエンド開発がメイン業務。
EC-CUBE、WordPressを勉強中。

猫好き。
野良猫を見かけたら、ついつい声を掛けてしまいます。
(ペットロスが嫌なので飼わない主義)

お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

タイトルとURLをコピーしました