EC-CUBEで制作した卸売サイトが2万サイトの中から優秀サイトに選出されました

EC-CUBE
この記事は約2分で読めます。

弊社がEC-CUBEで構築したサイトが2万サイトから優秀サイトに選出された

今年、EC-CUBEで制作されたECサイトが2万サイトを突破しました。
2万サイト突破を記念に「EC-CUBE DAY 2014」というイベントが開催されました。

そのEC-CUBE DAYのイベント内で「EC-CUBEサイトアワード」が開かれました。
2万サイトのEC-CUBEサイトから優秀なサイトを表彰しようというものです。

そのサイトアワードで、なんとサンクユーが制作したBtoBサイト「濱文様(はまもんよう)法人向けサイト」がカスタマイズに優れたサイトとして表彰されました。

弊社社長が濱文様法人向けサイトをプレゼン

イベント主催元の株式会社ロックオンから濱文様法人向けサイトのプレゼンテーションを依頼されていた為、弊社社長の堀川がプレゼンを行いました。
弊社がEC-CUBEで構築したサイトが2万サイトから優秀サイトに選出された

どのようなEC-CUBEカスタマイズを行い、どのような機能を実装したかなどをプレゼン致しました。
なお、プレゼンで使用した資料を公開しております。

今後もお客様にご満足頂けるようEC-CUBE構築をして参ります

弊社が制作したEC-CUBEサイトが表彰された訳ですが、表彰されることを目的にしてきた訳ではありません。

お客様のご要望をお伺いし、ご要望を満たす為に提案し、そして、確定した要件を元にEC-CUBEをカスタマイズし、ECサイトを制作しています。
ただただお客様にご満足頂けることだけを考えて業務に取り組んでいます。

弊社の目的はお客様のEC事業が成功することです。

今後も、お客様のEC事業成功を目的としてEC-CUBE構築に励みたいと思います。

投稿者プロフィール

Nakamura
サンクユーのEC-CUBE先生。
EC-CUBEのカスタマイズをし出して早15年。
難易度の高いカスタマイズもお任せ。
2系、3系、4系すべて対応可能。

実はjavaでの業務システム開発がエンジニア人生のスタート。
PHP、Perl、フロントエンド開発、Movable Type、Wordpressも得意という万能エンジニア。

お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

タイトルとURLをコピーしました